HIDEUP Blog 鈴木利忠

手長えび

2011-06-03 09:10:52

 

 

TNG 3 gaptools.jpg

そろそろ

コイツが主役です

関東も梅雨入りしたし、手長エビがバスのごちそうです。

最近ベイトフィネスたるものを導入し(ロッドまで作ってしまいました)近くの川でチョイと朝練?

サイズは出なかったものの

こんなサイズでも手長エビのひげがしっかり

もちろんワームはTNG

手長エビにコレが混ざってたら

 

自分がバスでも

喰うわな・・・・

 

このワーム

ほっておけばほっておくほど釣れるのです。

現に釣れたのは

かかってきたら絶対に切れない仕事の電話中(サボってるのバレるからね)

もちろん電話中はアタリがあってもあわせられないしね。

勝手に食って勝手に泳ぎ回っているし

全部そんな感じ。

たぶん

女の子とかに使わせたら上手に釣るよ

試してみたら?

 

相手が居れば?だけど・・・・・・・・