HIDEUP Blog 鈴木利忠

ケーズデンキ・・・?

2006-04-02 21:31:11

Ks.jpgって関西にもあんのかな?実は電気屋さんじゃありません。霞ヶ浦の近所にあるプロショップKsです。オイラのスポンサーでもあります。ヒデオさんも霞に来るたび訪れるショップです。もちろんHIDEUPのワームも全部ありますよ。DICTSも真っ先に手に入るショップです。最近、関東地方は強風がよく拭く為か霞ヶ浦水系であまりよい話が聞こえてきません。しかしオカッパリの方は結構良い釣りをされている方もいらっしゃって、コイケのダウンショットで釣果を出した方も私のまわりにチラホラいらっしゃるようです。そろそろ試合の準備に取りかかっています。ボートがチョットトラブル発生で今週もケーズデンキに行ったり来たりになりそうです。その合間にオカッパリでもしてこようと思います。旭川ダムは寒いのかな?・・・http://www.proshopks.com/menu.html