HIDEUP Blog 横山直人

そろそろワイドの準備を。

2017-06-15 22:55:06

今週は東京に至り、飛行機で四国に飛んだりとバタバタしてる大佐です。

今は愛媛県の松山に^ - ^

明日大阪に一時戻りますが、20時までに明石大橋を渡らないと通行止めみたいなので出来るだけ早く松山を出るつもりです。

明後日は琵琶湖ですからね^ - ^

 

先日の日曜日に下物ベイト状況を見に行きましたが、沖の方では水面下にエビ藻が目視出来る様になってました。まだ水面まで伸びてなかったので遠くから場所の特定は出来ませんが、間も無く水面にエビ藻が顔を出すはずです。

 

一方シャローでは…エビ藻が水面まで伸びており、遠くからでも目視可能でした!エビ藻が目視出来るだけでテンションが上がります^ ^

 

エビ藻を攻める定番となったスタッガーワイドの準備を急ピッチで進めるようにお願いします!

今年からそこに追加して、オスマンダFATもエビ藻攻めの定番となる筈です!

 

2つのルアーの使い分けなんかもこれから色々発信して行きますので見逃さないようにしてくださいね^ ^

 

osmunda_fat_65stagger_wide_3.3