HIDEUP Blog 横山直人

ツンデレの琵琶湖

2017-08-14 23:15:56

昨日は多くの方が歴史に幕を閉じた瞬間を見たのではないでしょうか?

ボルトのLAST RUN。

色んな想いを背負い、歴史を塗り替えて来たボルト。

人類の可能性を走るという事で証明した偉人です。

そんなボルトのラストランは衝撃的で、記録にも残る事はありませんでした。

ボルトを通して、大きな夢を見ていた人も多かったのでは無いでしょうか。

しかし、最後は現実に戻されて幕を閉じました。

いつか来るとわかってはいたものの、いざ来ると凄く寂しい気持ちになりましたね。。。

 

釣りと全く関係の無い話でしたね。

 

 

・・・昨日の琵琶湖は正直、難しかったです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/08/14

バイトも殆ど取れない展開でしたが、スタッガーオリジナル3インチ+ノガレススルーダウンショット30cm+TGグレネード7gで獲れました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/08/14

スタッガーオリジナル3インチソリッドブラック

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/08/14

日中、下物エビ藻エリアでオスマンダ-FATのパンチショットにビッグバスが掛かりましたが…あと1mのところでBYE-BYE…

相当ワイドも投げたのですが…下手くそ過ぎました。。。

 

 

 

が、本日、大佐のもとへ嬉しい連絡が来ました!

南湖西岸シャローエリアでスタッガーワイド4インチ+スライドフォールジグ5g

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/08/14

ナイスバス!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/08/14

立て続けに

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/08/14

ワイドが丸呑み!

って事は…

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/08/14

ドカンとデカいバス!!

怒涛の連発だったそうです!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/08/14

何年経ってもスタッガーワイドで釣れるバスはデカい!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/08/14

 

昨日の悔しさが晴れる報告でした!

 

お盆休みも終盤ですが、釣行の際はスタッガーワイドをお忘れ無く‼︎

slide_fall_jigstagger_wide_4