HIDEUP Blog 横山直人

今年もよろしくお願いします!

2018-01-03 15:40:44

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!

 

2018年も始まり心機一転と迎えたいところですが、いつも通りの年始。

ただ、いつも通りという事は、大した事も無く無事に新年を迎えれてるという事なのでいい事なんだと思ってます。

 

初詣にも行ってHIDEUPの祈願とスタッガーオリジナルDDDの祈願もやって来ました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/01/03

おみくじを並んで並んで並んで引いた結果、多分初めての『大吉』^ - ^

いい年になりそうですね。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/01/03

 

神社の境内に大きな大きな絵馬が飾ってあったのでその絵馬の前でもカシャリ!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/01/03

 

2018年もHIDEUP、DDD共々皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

HIDEUP 横山直人