HIDEUP Blog 横山直人

2012年7月15日 ソルティーペッパー!

2012-07-16 04:30:56

連日湖上勤務の大佐ですw

夜中から降り出したゲリラ豪雨は朝まで続きその影響もあり状況が一変してました。


IMG_4268 - バージョン 2.jpg

一気に水が濁りましたwww

しかもべた凪→爆風という始末・・・

そんな中でもやっぱりアベスタに反応します!

IMG_4263.jpg

アベラバ+スタッガーワイド4inソルティーペッパー(通称:シンデルギル)にて

ソルティーペッパーは濁りに強い!

店頭で見る時のカラーと水中のカラーは違って見えます。
水中ではそのシルエットがはっきりするのと、使っているうちに徐々にカラーが白くなっていきます。

そうなればなるほど死んでるギルにそっくりなカラーになりますよ(^^) ♬

勿論、ブラックソリッド、チャートも濁りに強いので是非♪

IMG_4266.jpg




カルスタ/アベスタはスパイラルフォールが最大の武器になりますが、状況が渋い時にはウィードの中も攻めて下さいね〜。

ジグ的な使い方でOKでっす☆

でわ!