HIDEUP Blog 横山直人

降雨、寒波、爆風の果てに

2012-12-10 18:20:38

12月に入り徐々に琵琶湖の状況も変わってきました。
 
やはりというか当然というか、基本穏やかでない琵琶湖の季節になりましたね。
 
寒波が来たり気圧変化が大きかったりで大気の状態が安定しません。
 

そんな今週末は寒波の到来そして雨のち爆風・・・。

hideup 横山直人 ブログ写真 2012/12/10

hideup 横山直人 ブログ写真 2012/12/10

 

 
いつもはしょうしょうの風でも穏やかなワンド内のマリーナもこの状況。
 
沖は激しく荒れてました。
 
過去に強風時にボートで出て危ない目に合っていた大佐は本日の釣行を断念。
 
釣りをしたい願望を抑えて大人の判断をしました。
 
 
 
今年も琵琶湖を含めレジャー時の事故が各所で発生してます。
 
船長の方は特に、天候上の危険予知を必ずしてください。
 
 
 
安全で楽しいレジャーをお願いします。
 
 
 
スタッフの永野君が普段考えてそうであまり考えていないリアクションを纏めてます。
 
 
読む、あっと思わせられますよw
 
 
 
ぜひ読んでみてください!
 
 
 
次回はそれにちなんだ内容の記事を書きますのでお楽しみに♪