HIDEUP Blog 横山直人

間も無くデザイン完成

2013-01-24 19:00:02

hideup blog picture

少し風邪気味の大佐です。 喉の調子が良く無い…。だけど身体は動くのでもちろんお仕事してます。 永野くんのBlogは見ましたか? 昨日FBで写真を見た時はスゲーって正直思いましたw スタッガーワイド2.7inで58cmのモンスターが釣れてますw (かっこよすぎるwww) そんな永野くんの釣果を横目に、現在取り組んでいるデザインが間も無く出来上がりそうですo(^▽^)o リザーバー&リバー用アルミボートのラッピングですo(^▽^)o 完成すれば重行さん頼んます*(^o^)/* え────っ!と言われるか、あ────っ!と言われるか楽しみですw 今年は攻撃的な一年になりますょwワクワクしますw