HIDEUP Blog 横山直人

それでも春を探しに

2013-02-17 23:46:18

今週もなかなか気温が上がらず写真の通り。

朝の気温0℃

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/17

 

ボートに氷柱が出来る始末w

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/17

雪では無く、凍結してました。。。

それでも湖上に出ます!

春を探しにと思い出たのですが、『極寒』の琵琶湖。

ただ、今日はシャローの確認。

今の状態をこれから訪れる春の為に朝からグルッと回ってみました。

 

もちろん異常なし!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/17

極寒の中仲間と出てました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/17

本日のタックルはこんな感じです。

(反対側にラオラが積んでありますw)

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/17

朝から極寒でしたよw

寒いのは結構慣れている大佐もさすがに寒かったです。

春を!と思い出ましたが途中何度も動けなくなる位寒かった。。。

でも、一緒に出てくれる仲間が居るのは心強いものです。

今日だけでなく、毎回一緒に出てくれる仲間、ボートは違っても出てる仲間が居るのは心強い!

自分1人では無い事を最近つくづく思い感謝の気持ちでいっぱいです。

だから湖上に出る、ルアーを投げるだけでも嬉しいですね。

魚を触るのは勿論大事ですが、それだけでは無いと思った一日でした。

 

 

 

そんなこんなで初バスを手にしたら泣くかもですw