HIDEUP Blog 横山直人

ゼンマイ!

2013-02-23 22:45:38

オスマンダノンソルト←動画

オスマンダソルトプラス←動画

そろそろ皆さん春の準備をしだしてますか^ - ^?

『春』というのはとても難しいです。
昨年もラオラ、スコーンと順を追って春を探して行き、ジグワイドそしてオスマンダ。

 

このオスマンダが異常な位に次々とバスを仕留めました。

今年も多いに活躍してくれると信じていますo(^▽^)o

オスマンダはソルト、ノンソルトに別れており、ノーシンカー、ネコ、ダウンショット、テキサス、ジグヘッド等ありとあらゆる使用が出来ます。

状況に応じて使い分ける事が出来ます。

テンポよく探る時はソルトを、じっくり魚と向き合う時はノンソルトを!という感じです。

動きが全く異なるので、HIDEUPのHPに動画がありますので確認して下さい^ - ^
動きの違いが一目瞭然です!
同じワームと思えない位に違いがわかります!

まだ使った事のない方、これから始める方は一度手にしてみてください。

スタッガーオリジナル、ワイド、ウープスに比べるとハイドアップの中では1番シンプルなワームかもしれません。
ハイドアップのワームは独特なそして大胆なコンセプトが詰まってますからw

が、シンプルなだけに他との違いもよく分かるし、使い方次第で可能性は無限大に広がります!

ちなみに…オスマンダってどういう意味か知ってます?

 

 

 


A.シダ植物のゼンマイ


なんですね!
ワームの先を見てください^ - ^
ゼンマイの様にクルっと渦巻いてますからo(^▽^)o

そんな遊び心もハイドアップのビルド要素なんですね(^-^)

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/23