HIDEUP Blog 横山直人

小さいけど大切なもの

2013-02-25 00:00:09

今週は釣りに行けていない大佐です。

なので普段出来ない事をしようと思いました。

魚釣りが好きな人は水槽や熱帯魚を観るのが好きではないでしょうか?

結構多いんですよね!好きな人。

 

そんな大佐もアクアリウムにはまった一人です。

常に水の中が観たい!魚と生活したい!から始まったアクアリウムですが、

こんなん育ててました

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

水草ですね。

 

 

奇麗に育ててたんですが・・・この休みで大きくレイアウトを変更しようと思います!

 

 

んで、さっそく!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

全部取り出して水槽清掃完了!

ここまでが一番大変でしたwww

 

で、看板だけ入れてみました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

 

 

 

 

ダメでしょうか?

 

 

 

 

最終形はこんな感じで作り替えました!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/02/24

 

 

 

 

すみません。じらすのはよくないですねw

 

 

 

 

それではいってみましょう!

 

 

 

 

『ハイドアップ小さな博物館』へようこそ♪

 

 

 

 

 

バスが狙うのは今年大注目のスタッガーワイド2.7in(通称:コタッガー)

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

 

 

ウィードの中からワスプにバイトです!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

 

 

ブロックにはスタッガーワイド2.7inを並べました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

 

 

ロックにフォールして来たカルラバ+スタッガーワイド4in(通称:カルスタ)

そして、ロックにも動じないHU-200と、ウィードエリアでもガンガン引けるHU-300を!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

 

 

そして手前からスタッガーワイド4、スタッガーオリジナル(3,4,5,6)、ウープス3in,80、奥にはオスマンダを

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

 

 

アベラバ+スタッガー3inとライズバッカー、ラオラを

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

 

 

奥ではパイロンを浮かせてます

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

 

 

障害物をリップでかわすHU-70をイメージしました

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

 

 

そして、スタッガージョイントハードとT.N.G

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

だけどこのT.N.GはそこらのT.N.Gとは違います!

オールスター戦で秀雄さんが実際に使用していたタックルです!

霞水系のボトムに居るテナガエビをイメージしてます。

ちなみにライズバッカーの写真の所にあるアベラバ+スタッガー3inもオールスターで使用していた物ですw

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

 

 

 

 

 

小さな博物館はこのようになってますよ♪

 

 

 

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/02/24

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/24

 

 

 

 

作ってる時から楽しくて仕方無かったです。

自分がイメージする風景を想像しながら作りました。

普段釣りをする時も想像する事は非常に大切な事です。

 

簡単でヘタクソな小さな博物館ですが、僕の大切な物がココにはたくさん詰まってます。

 

 

 

 

最後まで観て頂きありがとうございました♪