HIDEUP Blog 横山直人

嵐に注意!

2013-03-02 21:30:02

hideup blog picture

昨日日本列島に春一番が吹きさぁ暖かくなる!と思った矢先、予報通りまた冬型の気圧配置となりしかも極寒…。 今日の滋賀県は1月下旬の気温…。 それと、風が異常に強い冬嵐となりました。 マリーナに行くと何台かボートが出てた様ですが予報通り13M超…。 琵琶湖名物の風車もブンブン回る様子…。なので出ませんでした。 雨雪も混じり厳しい日となったのでは?と思います。 もぅ日に日に春に向かうので気温では問題無いかもしれませんが、今日の様な冬の嵐、これから来る春の嵐には充分注意してくださいね! 今日はゆっくり出来た事もあり、ルアーSHOPを転々と周りました(^-^) もぅ各店舗に並んでますね! スタッガーワイド4in新色! パッケージシールが紫になってますょ(^-^) スタッガーオリジナルも3.4.5とカラーが異なります! 写真はまだ旧パッケージですが、所定の場所にらちゃんと新パッケージで並んでましたょ♪ これからの季節絶対外せないスタッガーオリジナル、スタッガーワイド4インチ! タックルボックスのお供に是非o(^▽^)o