横山直人HIDEUP Blog

リハビリは順調です!

2013-03-03 21:30:16

昨日の爆風予報から一転、今日は穏やかな天候との事で急遽琵琶湖に向かいました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/03/03

が、昨日から急激に低下してめちゃくちゃ寒い。。。

まだ冬です。

比叡山もこの有様・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/03/03

が、そんな寒ーい一日でしたがリハビリを兼ねて湖上に出ました。

お師匠ですね。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/03/03

寒くなると古傷が痛む!

ってよく言いますけど実際そうですね。

お師匠もかなり不安そうな感じでした。。。が、

順調に回復しているようで思った以上の痛みや不自由は無かった様でした!

が、油断は禁物!

ボートの上は何が起きるか分からない。普段の生活でも店頭の際にとっさに手が出る事はある。

なので無理をしない程度に釣りをしてました。

あくまで『リハビリ』として出てくれてました!

JB TOP50でのハイパフォーマンスには期待出来そうですね!

湖の状況は冬の展開も可能な一方で、シャローでもバスの反応が上がって来てます。

さらに、今日までの寒さがこの1週間でガラッと温かい日が続くので今後一気に春への展開に期待できますよ♪

HU-70.150、ラオラ、スコーンは常備しないといけませんね♪

 

 

 

 

もう店頭に並んでいる所も多いですが、スタッガーオリジナル3,4,5inはパッケージデザインが変わってます!

スタッガーオリジナルはFECO認定商品となり、エコタックルトーナメントでも使用可能です!

今回からの出荷分については各サイズのシールカラーがブラックから写真のようになってます!

3inはグリーンラベル、4inはイエローラベル、5inはブルーラベルと一目で分かる仕様ですね!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/03/03

カラーと言えば、今回出荷分スタッガーオリジナル3,4,5inとウープス!80mmは新たに『スカッパノンブルーF』が加わりました。

昨年スタッガーワイドのNEWカラーとして発売になったカラーです。

スカッパノンブルーFの効果はワイドでも実証済み!

是非手に取って見て下さいね♪

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/03/03

 

OOoPsstagger_original_3stagger_original_4

URL