HIDEUP Blog 横山直人

ツンデレの琵琶湖

2013-05-11 21:10:03

hideup blog picture

絶賛体調不良中の大佐です。 が、今日も琵琶湖に出撃しました! 昨日から降っている雨の影響はあるのだろうか? と、心配しながら琵琶湖に向かいましたが、現場は非常におだやかな表情でしたw 小雨が降ったり止んだりの中、スコーン、ヘビダン、テキサス、ツチノコ…何を投げても反応がありました。 ビックリする位順調にサイズも本数も増やしていきました。 まるで絵に書いたかのように。 どこに居ても同船者の誰かが必ず魚に触る。そんな展開でした。 が、現場はそんなに甘くありません。 昼食に上がった際に纏まった雨が降り続いたので、しばし休憩…。 ゆっくりリフレッシュした後琵琶湖に出て怖さを味わいました。。。 先程までバイトが頻繁にあった場所で全く反応がない… その他のポイントに移動するも反応がない… そんな状況に陥いました… 結局終了間際に同船者のスコーンフィッシュ、スタッガーオリジナル4インチTXにバイトするまでの間ほぼノーバイト… 人間にとってほんの些細な事でも水の中は一転してました。 明日、もう一度湖上に浮きますがどんな展開にしたらいいか悩みながら帰路についてます(^-^) 写真は後程UPします!