HIDEUP Blog 横山直人

HU-400間もなくです!

2013-10-04 03:51:09

すっかり季節は秋となりましたね。

外に居る時は半袖では寒いそんな大佐です。

季節の変わり目なんで風邪には注意して下さい!

 

さて、お問い合わせが非常に多かったHU-400がようやく店頭に並びます!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/10/04

写真のカラーとは異なる物もありますが、400はまた1つハイドアップクランクの新しい1ページを作り上げる事は間違いありません!

コンパクトなタマゴ型ボディーにも関わらず飛距離が出る。そしてしっかり潜る。さらに早く引いても真っすぐ泳ぐ。

これがHU-クランクシリーズの特徴です。

今回の400は表示の通り4mラインをトレースしますが、ラインの太さ、飛距離によっては4.5mは軽く潜ります。

大佐はフロロ12lbを多用してますよ♪

 

本格的な秋のシーズンの醍醐味と言えばクランクベイト!

横野動きに過敏に反応するバスを相手に今回の400は必ず持って行って下さい。

そして実際に巻いてその性能を実感して下さい。

テスト段階からその能力を発揮し、先日の釣行ではその能力を存分に発揮してくれました。

今まで攻略出来そうで出来なかったレンジをこの400で探って下さい。

 

そもそもお師匠はクランクベイトが大好きな方です。

数々のクランクベイトをテストし生まれたのがHUシリーズ。

なので吉田秀雄のこだわりやノウハウがこのクランクに凝縮されています。

 

使い方は簡単。投げて巻くだけです。

ウィードのタッチ、ボトムのタッチ、ストラクチャーのタッチが手に取る様にわかるのも大きな特徴であり大切な事です。

これからがクランクベイトの本格的なシーズン!

 

店頭に並んでるのを見たら是非手に取ってみてくださいね!

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/10/04

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/10/04

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/10/04

 

今週末はようやく祭本番です。

大佐は全神経を集中して祭りに取り組みますが、思い切り楽しんできます。

それが終われば琵琶湖に浮くのでこれからのブログでのHU-400の釣果を楽しみにしていて下さいね♪