HIDEUP Blog 横山直人

遂にHU-400が店頭に並びました!

2013-10-10 00:08:46

遂に祭りも終わりました。

毎年の事ながら始まるまでは長いなぁと思いますが、始まれば一瞬で終わってしまいます。

TOP50も最終戦が終わってしまいましたね。

そしてそんな余韻に浸る間も無く現実に引き戻された大佐です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

祭り祭りで過ごしたこの1ヶ月ですが、HIDEUPから遂にアレが発売になりました!

そうです。

HU-400が店頭に並びました♪

発売前からたくさん質問や発売日を聞かれてましたがようやく並びました!

今回のカラーは定番のものもあればSNSを通じてユーザーの方から欲しいカラーを募っつたものもあります。

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/10/09

左からマットブラック・マットアユ・ハデスギル・ブルーバックチャート・マックロキン・ブルーのギル

計6色となっております。

以前から書いてますが、400は飛距離とラインによって4.5m以上潜行します。

キャストの飛距離、着水から潜行までのスピード、リーリング時の姿勢、障害物の回避能力、200.300の血を受け継ぐ高浮力と初心者の方からベテランの方まで納得出来る仕上げとなってます。

琵琶湖のみならず、ダムや先日の秀雄さんのブログでもある様なリバー、野池でも勿論使用可能です!

初めて行ったフィールドや、地形を探るのにも回避能力の高いHU-400なら簡単に出来てしまいます。

HU-クランクシリーズが誇るシステムクランクにまた1つ頼もしい仲間が増えましたね♪

 

週末は大佐も琵琶湖に戻ります。

しばらくぶりでどうなるかわかりませんが400は間違い無く巻きますよぉ〜

皆さんからの釣果報告も待ってます♪