HIDEUP Blog 横山直人

こんなスタッガーもあります♪

2013-11-21 21:31:44

寒いっ!
もぅ朝晩は冬ですね。

19日の琵琶湖は激荒だったようで、その影響か今日の南湖の水温は13℃まで下がってるとかいう噂です。
更に濁りまで。

水質がクリアになりかけてたのでそこはプラス要素として考えてます。

週末もアラバマで攻めてみるつもりですが、アラバマリグでは前にも書いた通りベイトの群れを意識してます。

まだまだベイトが小さいのでスタッガーオリジナルなら3インチがベストサイズですね。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/11/21

ところで、スタッガーにはこんなカラーがあるのをご存知でしょうか?

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/11/21

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/11/21

これはスタッガー有頂天カラーです。
スタッガーはオーソドックスなカラーから一味違ったカラーまでラインナップしてます。

少し前まで店頭に並んでましたが、在庫としては無いのでこれも店頭に残ってる分でおしまいですが…

ベイトを意識したカラーが効くのか、はたまたオーソドックスなカラーが効くのか?
楽しみです(^-^)

どうしても迷ってしまったら混合して使うのも…ありですねw

週末出撃の予定ですがどうなるのか⁇

動画なんかも撮れたら撮ってみますね(^-^)

使うとわかりますが、スタッガーとその他のシャッドテールワームの違いが明確に出てるので。

気合い入れて投げて来ます!

あと、書き忘れそうになりました。
来週末は2013バサーオールスタークラシックです‼︎
ハイドアップ吉田秀雄さんの参戦と、なんとなんと、今年はハイドアップでブースを出します‼︎‼︎‼︎
抽選会や来てくださった方との交流を楽しみにしてます!

是非会場にお越しの際はハイドアップブースに立ち寄ってくださいね*(^o^)/*