HIDEUP Blog 横山直人

新作動画アップ!

2014-02-03 12:45:02

2月に入り暖かい日が続いてますね!

なにやら寒波がまた来そうですけど・・・

そして今週はフィッシングショー!

それに間に合うように先日どうが撮影を行ってきました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/03

立派なプールでの撮影。

今回は入水なしの予定でしたが撮影が始まりすぐに『やっぱり水中動画がほしいですね・・・』

 

ってことで

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/03

まんとも凛々しい大佐ではないでしょうか?

人に優しく自分に厳しく!

いい言葉です。

細マッチョ?な大佐ですがまったく泳げないですw

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/03

水中に何度も何度も潜っては撮影、潜っては撮影・・・

 

全体を見ればこんな感じですw(撮影Tさん)

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/03

人間の体は沈まず浮いてきますw

なのでしっかりコースロープにつかまり浮き防止!

浮くのと泳ぐのはまったくちがいますからねwww

 

問屋さんパネルもこの通りしっかり出来ました!

今週お披露目です♪

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/03

 

それでは最新ルアーの動画をどうぞご覧になってください!

スタッガーツインテール4インチ動画&スタッガーワイド2インチ動画