HIDEUP Blog 横山直人

バスフィッシングで出会ったファミリーと!

2014-03-05 23:40:30

少し冬に戻ったかな?
そんな1日でした。
日中は温かいですが、夜はまだまだ寒いですね!

さてさて今日は琵琶湖を中心に集まるフンドシファミリーとの食事会でした!

ファミリーはバスフィッシングを通して出会った人ばかりです。
年齢も様々で職種も様々!
共通するのはバスフィッシングってだけで年中お世話になる方々ばかりです。(お世話になりっぱなしですw

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/03/05

お酒を交えてする会話の90%が釣りの話!
これも大切な時間であり、勉強になります!

SPゲストも参加したこの食事会ですが、毎回毎回耐えることのない楽しい時間を過ごせました(^-^)

バスフィッシングを通して出会った大切な仲間との時間は自分にとって掛けがえのないものです!

その度に自分も頑張ろう!
そう思う一時でした。