HIDEUP Blog 横山直人

春の息吹

2014-03-31 23:13:19

やっと…やっと3月が終わりました。
それとともに間も無く消費税も5%から8%に変わります。。。

桜も大阪では見頃となってます!
琵琶湖周りはまだ咲いてなかったですが、今週あたり咲き出しそうですね(^-^)

桜だけではありません。
琵琶湖の中も春を迎えてきてます!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/03/31

カナダ藻の新芽が至る所で生え始めてます!
例年新芽が生え始めるとスコーンが好調になります。
その新芽の周りには必ずバスが居ますからね。


そして、先日の釣行でわかったことですが、早い魚は産卵を既に始めてました。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/03/31

人間が考えるよりも魚は確実に春へと進んでますね。