HIDEUP Blog 横山直人

今日はゆっくりと

2014-04-06 20:52:02

大阪の桜も今週がピーク!
って事で地元の仲間と花見に行って来ました!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/04/06

毎年花見は晴天で温かいイメージが強かったですが、今日は大雨&極寒でしたw
幸い今年の花見はインキンの配慮で雨天も考慮し、屋根付きの場所で行いました!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/04/06

地元仲間との集まりを雨天で中止にしたく無いし、バスフィッシングが好きなメンバーが居てるので楽しい♪

インキンにも東京から帰って来て久しぶりに会いました(^-^)

気のしれた仲間とのイベントは毎回各々勝手な事をしてる事が多く、雑談してるもの、寝てるもの、行方不明になるもの、飲んでるもの、食べてるもの、遊びに行くものと様々ですw
これも普段から気を使わない仲間だからこそ出来ることなのかな?と思ったりしますw

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/04/06

昼過ぎには温かくなり始め花見日和に!

桜がすごく綺麗でした!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/04/06

1日時間がゆっくり流れ身も心もリフレッシュしました!

例年5月位まで冷えることがあり、防寒準備が必要ですが、寒波が来るのはもしかしたらこれで終わりかもしれませんね。