HIDEUP Blog 横山直人

ワイドで…

2014-07-09 23:18:14

今日も1日よく動いた。
そんな大佐ですw

さて、今日はフンドシ大阪で食事会を行いました(^-^)
大佐とよく琵琶湖釣行をして頂いてる社長の誕生会を!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/07/09

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/07/09

本当に純粋にバスフィッシングが好きな集まりなんです。
集まるとうるさいし、慌ただしいしけど楽しいです。
なんかホッとします。

勿論釣りの話題は尽きる事がありません!

僕が今頑張れるのはHIDEUPがあるから。
そして、それを仲間が支えてくれるから。

社長の誕生会でしたが、結果自分も元気を貰い、また頑張ろうと思いました!

社長には早くロクマルを釣らせろ!と言われてます。

なので、スタッガーワイドでそれを実現させたいと思います。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/07/09

stagger_wide_4stagger_wide_twintail_4