HIDEUP Blog 横山直人

回復傾向の南湖

2014-08-14 23:20:39

今日はお盆って事で大阪市内はガラガラでした。
その分大阪以外の高速道路では大渋滞…
くれぐれも安全運転でお願いします!


今週まだ琵琶湖に出れて無いですが日に日にバスの活性も上がって来て回復傾向にあるみたいです。
今日出ていた▲▲▲によるとシャローエリアでギルが湧いている!との事。
ワイドにも強烈なバイトがあったようです!
昨日のワイドショーといい、今日のギルボール。
当てればかなりの釣果が期待出来そうです!

あと1日。。。
あと1日我慢すれば琵琶湖です!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/08/14

ワイドショーに立ち会える様にしたいです!

それとは別に今回の台風でウィードが抜けたり、切れたりしてると思います。
そんなエリアを見つけたらHUで探るつもりです。
巻きながらエリアを絞ってワイド。
その予定です。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/08/14

横がいいのか、縦がいいのか?

土曜日答えが出ますね(^-^)
とりあえず今は縦がいいみたいです♪

HU-300stagger_wide_4