HIDEUP Blog 横山直人

陸っぱりでもオスマンダはイージーに!

2014-08-27 23:02:13

随分と過ごしやすくやって来ましたね。
8月も残り僅か。夏ももうあと少しです。
夏を満喫…しきれてない感は否めず…まだもう少し夏を味わいたいです>_<

そんな今日、少し時間があったのでマリーナを覗きました。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/08/27

岸から見てるとギルがたくさん浮いてました。

オスマンダを投げると

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/08/27

こんな可愛いサイズも!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/08/27

30分位でしたがギルバイトもたくさんあり、バスもイージーに触れました(^-^)

ギルが浮いてベタ凪の時にはオスマンダソルトインノーシンカーを投げてみてください!
かなりバイトが出ますのでw

夏休み最後の週末。
陸っぱりでもオスマンダでバスを触ることが出来ると思いますょ(^-^)
お子様も連れて琵琶湖にバスフィッシングはいかがでしょうか?

 

osmunda_5osmunda_5_Salty