HIDEUP Blog 横山直人

台風通過中!

2014-10-13 21:38:20

朝から雨が降ったり止んだりの大阪でした。

今日は本当なら琵琶湖に浮く予定でしたが台風19号接近のため中止となりました。

午前中は虹も出て本当に台風は来るの?って感じでしたが午後から次第に風速も上がり雨脚もキツくなって行きました。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/13

現在台風は大阪岸和田市に上陸してます。

そのため風は一旦止んでます。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/13

 

この台風は明日中には日本列島を横断しますが皆さん充分注意して下さいね。

 

この台風の影響で琵琶湖はどう変わるのか?

明日以降その状況が徐々にわかって来ると思います。

今でも十分Sな琵琶湖ですが更にドSになるのでしょうか?それともドMな琵琶湖になるのでしょうか?

いづれにしても何らかの変化はあると思います。

琵琶湖にはその変化に期待しつつ、その他は台風による被害も無く通過してくれる事を祈るばかりです。

HU-300HU-400