HIDEUP Blog 横山直人

本当に難しい。。。

2014-11-24 23:11:17

 

今日は湖上に出てきました。

気温もそんなに低くなく天候も良い一日でした。

今年の連休で晴天に恵まれたのって・・・初めてじゃないでしょうか?

 

そんな今日はフンドシの聡丹さんとR先生。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/24

写真で見ると真冬並みの着込みようですけど・・・

 

最近好調のシャッドを極力使わず他のパターンでなんとか触ろうと試みました。

かなりたくさんいろんな釣りをしました。

ジグ、アラバマ、クランク、バイブ、ライトリグetc

シャッドを使えばバスに触れるがこのサイズ。

最近のアベレージですね。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/24

 

ライトリグではオスマンダで釣るも・・・なんとこのサイズ。。。

少しはボトムで釣れたらサイズアップするか?と思いましたが。。。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/24

んー難しい!

 

ハイシーズンみたいにバイトが頻繁にある訳ではありません。

なので少ないバイトをきっちり取って行く事が大事になります。

丁寧にやればバイトは出ます。

それをわかっていながら取れなかったバスが多く今日は悔しい展開でした。

大佐自身もっと丁寧に、もっと精度を高める必要があります。

 

次回出撃は土曜日です。

今日の分も土曜日しっかり計画していきます。

 

osmunda_5osmunda_5_Salty