横山直人HIDEUP Blog

今週から本格的な寒さに!

2014-12-01 23:27:47

最近毎日雨が降ってますね。

その雨も上がれば風が強くなる。

なんか釣りをしてるとよくある感じです。

が、そこに今週から本格的な冬将軍が到来するようです!

週間予報では最低気温がマイナスなんて日もある様です・・・

寒くなるとバスは勿論、人間も活性が下がってしましますね・・・

 

ハイドアップではそんな冬も暖かく釣りが出来る様に昨年よりフードネックウォーマーを販売してます!

昨年発売されたのがフードネックウォーマー!

ニットタイプのネックウォーマーです。

夏はつ寿司ク快適に釣りが出来るクールコアを販売しました!

そして今年の冬は更に快適に使えるフードネックウォーマー第二段!

フードネックウォーマースウェットタイプが販売されました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/01

ご覧の様に帽子の上からでも、偏向サングラスの上からでも使用可能です。

首もと、口元、耳という人間が寒いと感じる部分を覆い隠すので非常に温かいです。

ハイドアップ製品取扱店で注文可能な商品となってますので今年の冬は是非フードネックウォーマースウェットタイプを装着してその凄さを実感して下さい!

一度付けると手放せなくなるアイテムですよ!

 

いよいよ冬に突入するという事でバスも口を使わなくなって行きます。

そんなバスにアプローチする為のルアーを只今製作中です。

っといってもスモラバにワイド2インチ、ワイド2.7インチを組み合わせたジグですが。

ボトムに張り付いて動かないバスや、ベイトに着いて動くバスへアプローチするのに適してます。

サイズも一口サイズの為当分サイズの小さいバスも混じると思いますが、寒さが一層厳しくなる頃にはそれも無くなると思います。

今年琵琶湖でもかなり使用頻度が高かったワイド2インチ、2.7インチは冬にも強い所を見せれれば!と思います。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/01

stagger_wide_2.7stagger_wide_2hood_neck_warmer

URL