HIDEUP Blog 横山直人

散歩がてらに

2014-12-27 21:42:38

今日は琵琶湖では無く、野池の様子を見に行ってきました。

全く状況がわからないので下見程度に。

この時期なのにたくさんの方が釣りをしてる事に驚きました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/27

なんだか見てるだけで釣れそうな気がするのは釣り人の悪いクセ。

何人かの方とお話をしましたがやはり厳しい様でw

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/27

それでも釣れた!って方が中にはいらっしゃりどんなルアーで釣れたのか教えて頂きました♪

普段想像もしない釣り方で釣られてたり、琵琶湖では先ず行わない様なリグを使われてました。

少しの間でしたがお話しが出来て勉強になりました。

近日中にまた来れたらタックルを持って来ようと思います。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/27