HIDEUP Blog 横山直人

2015年NEWアイテム

2015-01-03 00:55:49

関西地方は例年に無いくらいの大雪ですね。

元旦、2日共大阪は一時降雪が酷かったです。

京都、滋賀は積雪となり交通マヒが起きる程です。

フンドシファミリーO村くんによると京都東から堅田に帰るのになんと・・・5時間掛ったそうです・・・

普段積雪に慣れていない地域で雪が降るとたちまちパニックが起きますね。

2015年は何か起きそうな年になりそうです。

 

そんな2015年ですが、ハイドアップでは新商品のラインナップが秀雄さんのブログで紹介されました!

吉田秀雄さんブログはココをクリック!

 

2015年はスタッガーワイドツインテールに3.3インチ、2.7インチ、2.2インチが新たにラインナップされます!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/01/03

スタッガーワイドツインテール3.3インチは2月3月

スタッガーワイドツインテール2.7インチは4月5月

スタッガーワイドツインテール2.2インチは6月7月

各サイズとも前半5色・後半5色の2回に別れての販売となります。

 

更に、ハイドアップから別に新たなアイテムがラインナップされます。

このアイテムがラインナップされると恐らく・・・皆さんのルアー◯◯が激変しますw

っと、言っても多分紹介されても??となる事間違い無いんですけど・・・w

近日公開されると思いますので楽しみにしておいて下さい!!

 

他に今年は名古屋キープキャストに出展する事が決まってます。

2015年2月21日(土)、22日(日)の2日間となっております。

ココでも皆さんが驚く企画を考えております!

2月名古屋で何かが起こります!こちらもお楽しみに!

 

2015年昨年以上にハイドアップは動きます。

皆さん乗り遅れない様にしっかり着いて来て下さいね!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/01/03