HIDEUP Blog 横山直人

懐かしい写真が・・・

2015-02-01 21:41:35

今日から2月に入りましたね!

今年も1ヶ月が過ぎました。

あと1ヶ月もすればバスフィッシングシーズンと言われる3月に突入します!

早く春になって欲しいですね!

 

PCの写真を整理してたら懐かしい写真が見つかりました。

かなり若い・・・大佐が映ってますw

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/01

めちゃめちゃ嬉しそうでしょ?w

コレは思い出の魚です。

ロクマルってヤツを人生で初めて手にした時の写真です。

何年このサイズを釣りたいと思っていた事でしょうか?

ロクマルを釣りたい!

そう思って琵琶湖に毎週毎週通っては釣れず通っては釣れず・・・

もう自分には無理かな?と思った時に釣れたバスでした。

今でもこの時の事を鮮明に覚えてますし、一生忘れないと思います。

 

やっとロクマルの壁を越えれた・・・

安堵感から色んな事を思い出しました。

初めてバスを釣った時の事、初めて釣りが面白いと思った時の事、ボートを手にした時の事、それを乗り換えた時の事、毎週毎週車で寝てた事、それでも釣れなかった事。

様々な思いが脳裏を巡りました。

1匹のバスを釣るのにたくさんの時間を使いました。

今では良い思い出です。

 

今年はそれを超えるデカいバスを釣りたいと思います。

 

写真1枚から様々な思いが蘇りました。

デカいバスそしてたくさんの感動を皆さんに伝えれればと改めて思いました。