横山直人HIDEUP Blog

今年の新製品

2015-02-06 23:54:26

今日からギッシングショー大阪が開催されてます。

今日は業者日でしたが、明日から一般公開!

今日もビックリする様な記者会見もあったし業界も大きく動いてるなと実感しました。

 

さて、昨年はフィッシングショー大阪にHIDEUPは参加しましたが、今年は大阪には出しません。

が、名古屋で開催されるキープキャストにはHIDEUPブースを出しますので楽しみにしていて下さい!

 

そんな名古屋で先ず公開するのがスタッガーワイドツインテール新サイズ。

コレは今までブログで紹介して来た通り展示します。

最近ソルトでも使用しましたがツインンテールも非常に良い動きをします!

早くバスで使用したいです!

タフコンディション時の喰わせのアイテム2.2インチ!

サイズは小さいですがしっかりアピールする!それがワイド、ワイドツインテールです!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/06

そして全国のフィールドに生息するギルをイメージして作ってる2.7インチ!

大きくも無く、小さ過ぎでも無く非常に扱いやすいサイズです。

全国のフィールドで仕様出来るサイズになってますので発売したら手に取って下さい!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/06

そして3.3インチ!

テキサス良し、ジグトレーラー良し、ヘビダン良し、ダウンショット良し!なんでも出来るオールマイティーなサイズです。

4インチではまだ速いかな?でも2.7インチでは・・・となる時にこの3.3インチが本領を発揮します。

昨年も琵琶湖で短日に爆釣したのはこの3.3インチワイドでした!

ツインテールも登場し今まで以上に細かく選択出来るアイテムが1つ増えます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/06

 

更にキープキャストでは皆さんの今までの考えや概念が一気に吹き飛ぶ損なアイテムも紹介します。

コレもハイドアップならではの考えであり、商品です。

大佐も実際にテストに参加させて頂きましたが何て言うのでしょう?

ただただ驚いた。

その一言に尽きます。こんな発想が今まで無かったのもまだまだ自分の頭が固いって事を証明されました。

先日の展示会でも多くの方の反響を得た事でしょう。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/02/06

是非名古屋ではこの『AMI STOPPER』の凄さを見て頂きたいと思います。

現地で可能な限り実演します。驚くはずです。

絶対今年のマストアイテムになる事間違い無しです。

 

他にも再販の決まってるあの諸品や新発売のあんな物まで。

たくさんお見せ出来るのでは無いか?と思ってます。

 

そんな大佐もキープキャストには間に合いませんが・・・

今日フッと閃いたアイテムがあります。

もしコレが製品化出来れば・・・また業界の概念が変わると思います。

しかも2つも閃きました!

何とか近いうちに形にしてテストしようと思います。

そんな難しいアイテムではありませんが、今まで無かったアイテムです。

 

他には無いアイテム、商品を世に送り出すのがハイドアップです。

シャッドテールのスタッガー、ギルパターンを生み出したスタッガーワイドが代表的ですが、言い出したらキリが無い位今まで無かった物を生み出してます。

たくさんキープキャストではそんなオリジナルを説明して納得して頂ければと思ってます。

明日からフィッシングショーでたくさん色んなメーカーさんの新製品を見て来て下さい!

そしてキープキャストではハイドアップの新製品を見てください。

多分何か違うなと感じてもらえると思ってます。

何か違うと感じてもらいます。

 

それがハイドアップですから(^^)

 

 

stagger_wide_twintail_4

URL