HIDEUP Blog 横山直人

仲間の旅立ちそして・・・

2015-02-14 23:46:20

今日は日本全国バレンタインデーと言う事でチョコの話題がドコに居ても尽きません。

皆さんはチョコを貰いましたか?渡しましたか?

鼻血が出るので食べ過ぎには注意ですー!

 

さて、先日ブログで報告があったのでご存知の方も多いと思いますが、スタッフの永野くんが2月で長年努めた会社を退職して来月からフルタイムガイドとして新たな人生を歩みます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/14

昨年色々話しをして本人からその事を聞いたのは随分前でした。

やりたい事を出来るうちにしないと!

そんな話しをしたのを覚えています。

3月から『永野バスフィッシングガイド@琵琶湖』が始まりますので皆様よろしくお願いします!

詳細はコチラから→永野バスフィッシングガイド

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/14

 

そんな話題のあった今週ですが、もう一人小さなバスフィッシャーマンが新たな道を進もうとしてます。

NBCで色んな経験を積んでみるとの事。

そして自分の夢を叶えてください。

後押しだけはしっかりさせて頂き、可能な限りサポート出来ればと思います。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/14

 

自分も昔バストーナメントに憧れてました。

20年以上前の話しです。

当時感じた事、体験した事が今の原点です。

自分はバスフィッシングに関わって生きて行きたいという夢がありました。

永野くんは素直に羨ましく思います。

自分のしたい事を見付けそれに向かって実行して行く。

これから先いろんな事があると思うけど頑張ってもらいたい。

そして小さなバスフィッシャーマンは自分に将来の夢の話しをしてくれました。

NBCはその夢に向かう最初の第一歩と思います。

色んな釣りを見て勉強し自分も大きくなってもらえればと思います。

 

大佐は?

そんな事を聞かれそうです。

自分の夢であるバスフィッシングに関わって生きて行くという場を与えて頂きました。

が、このままの状態で満足している訳には行きません。

自分も新たな目標を掲げそこに向かって進んで行きます。

もっともっと進む為に立ち止まらないつもりです。

たくさん壁もあると思います。

でもどんなに険しくてもハイドアップと共に上って行きます。

たくさん方に夢と希望を与えれる様になるつもりです。

まだまだまだまだ足りません。なので真っ白になるまでやり切ります。

新たな事にもチャレンジしていきます。

なので皆様よろしくお願いします。