HIDEUP Blog 横山直人

日に日にキープキャストへの話題が

2015-02-16 23:29:59

日に日にキープキャストの話題がSNSで飛び交ってます。

今週末はバスフィッシング業界最大のイベントキープキャスト!

 

ハイドアップは今年キープキャストに出展です!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/16

しっかり立たせて頂きます!

たくさんの方とたくさんお話が出来ればと思ってます。

ユニホームも勿論持参です!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/16

今年は大佐も少し例年と違う釣りを展開しようと思ってます。

ホームレイクは琵琶湖です。それは間違い無いです。

だけどそれ以外にもたくさん挑戦して行きます。

日本全国のフィールドでHIDEUPは通用すると言う事を確かめに行きます。

 

最初はやっぱりスコーンリグから!

スコーンリグが始まれば春の到来です。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/16

ディヴィジョンコラボのスタッガーオリジナル7インチはこの春大注目のルアーです。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/02/16

その大注目のスタッガーを引っさげて春に立ち向かいます。

 

だけど、その前にキープキャストでしっかりたくさんの人に伝えてからです。

時間が許す限りたさくんの人と楽しみたいと思います!