HIDEUP Blog 横山直人

続々と新製品が!

2015-03-02 23:15:30

今日も花粉が多く目がやられてる大佐です。

鼻はまだマシなので良いですがもう少し花粉が少なくなる事を祈りますw

 

さて、春に向けてハイドアップから新製品が続々と販売されて行きます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/02

スタッガーツインテールそしてアミストッパー、スタッガーオリジナル3.5インチは販売される事で決定してます!

 

 

 

既にスタッガーツインテール3.3インチは市場に出ており各ルアー店舗さんでご購入頂けます!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/02

カラーは前半と後半の2回に分けて販売しますので後半はもうしばらくお待ち下さい。

現在販売されてるのは以下5色です!

#102 ウォーターメロンシード
#103 グリーンパンプキン
#106 ギル
#110 ピーチキャンディー
#122 スカッパノンギル New!
 
前半カラーではスカッパノンギルが新色としてラインナップされてますので是非手に取って見て下さいね!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/03/02

 

 

 

そして今月の目玉アイテムはコチラ!

『HU-AMISTOPPER(アミストッパー)』

通称「アミスト」です!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/02

言葉のまんま、見たまんまの作りなんですが・・・

凄く細かい金属が編み目に構成されており、その真ん中にフックを通して使います。

わかりにくいですかね?

パンストの様な細かい網上の金属で作られててそこにフックを刺して使います。

わかりにくいですかね?

とにかく、網状の金属を使ってます。

その金属は伸びたり、縮んだり、広がったり、塞がったり自由自在に変形します。

 

今度改めてそれだけの説明書をブログでアップします!w

写真と動画で!

これでわかると思います。

 

キープキャストで一般公開したこのアミストッパーですが・・・

見られた方の感想は『凄い』の一言です。

業界に新しい風が吹きます。

おそらく次世代ストッパーになりますよ。

 

コチラのアミストッパーも3月に店頭に並ぶ予定ですので並んだら即購入をオススメします。

それまでに説明書をアップしますからね!

 

今月からバスシーズンも開幕し慌ただしく動き出しますが皆さん乗り遅れない様に着いて来て下さいね!

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/02

 

stagger_wide_3.3