HIDEUP Blog 横山直人

イチバンエイトさんから限定カラーで!

2015-03-04 23:57:20

今日も祭りの寄合だった大佐です。

あと半年で祭りですねー・・・って長っ!

1年掛けて準備してまた1年。

この繰り返しですw

 

さて、帰宅するイチバン、エイトさんからお知らせDMが届いてました。

その中にHIDEUPの記事もありましたので掲載させて頂きます。

しっかりわかりやすいコメントも一緒に掲載されてますので見て下さい。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/04
そして、そのイチバンエイトさんからなんと・・・
 
ライズバッカーとスタッッガーワイドツインテール4インチイチバンエイト限定カラーが発売されます!
ライズバッカーブラックアイクロー!
ライズバッカー、ラオラでもなかったブラックです。
濁り時にもシルエットをしっかり見せる事が出来るブラック!
これからの早春、春では赤いカラーが効く事が多いです。
その赤も光の届きにくい水深や濁りでは黒っぽく見えます。
それ以外でもブラックというカラーは非常に使う場面が多いです。そんなカラーです。
hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/04
 
そしてツインテール4インチのカラーですが・・・
ココにはまだ掲載出来ませんが・・・かなり良いカラーです!
どんなフィールドでも使用でキルカラーに仕上がってます。
キープキャストといい、イチバンエイトといいソコでしか買えない魅力もありますが、通常ラインナップには無いカラーですので是非!
 
ちなみに・・・イチバンエイトさんでは3月12日からSALEも開始されるそうです。
シーズンに入ったこの時期。釣行準備は万端でお願いします!
 
stagger_wide_twintail_4