横山直人HIDEUP Blog

HU新製品は続々と!

2015-04-14 23:32:55

ここに来て毎日『雨』です・・・

朝から晩まで本当に良く降る。

4月に入ってから殆ど毎日雨が降ってるんじゃないでしょうか?

幸いな事に気温は高い日が多く寒さはマシですが、春っぽい暖かい晴れた日が恋しいです。

 

さて、そんなどんよりした気候ですが明るいニュースを書きましょうかね。

HU新製品が店頭に並んでるので要チェックです!

これからのライトリグ釣行で必須のアイテム

『HUアミストッパー』

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/14

使用方法はこの動画を確認して下さい!

HUアミストッパー堂がはココをクリック!!

 

そしてスタッガーワイドツインテール3.3inに次いで2.7inツインテール!

昨年、一昨年の琵琶湖でも非常に釣果の高かった2.7inサイズのワイドツインテールが登場です!

ジグヘッド良し、テキサス良し、ジグトレーラー良し、直リグ良し、ダウンショット良しとなんでも出来るサイズです。

ノーマルワイドとは異なるその波動は微波動。

しかし、その集魚力はワイドに劣りません!

ギルが動き出すこれからがツインテールの出番です。

是非ワイドツインテール2.7inを手に取って下さい!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/14

そして間もなく、ツインテール最小サイズの2.2inもラインナップされます。

『困った時のワイド2in』という事で昨年もかなりの釣果が出たのもワイド2inです。

本当にかわいいサイズで指で言えば第一関節までくらいの大きさです。(個人差はあります)

しかし、そのかわいさとは裏腹に2inでもガンガンデカいバスが釣れました。

「ゾウは好んでピーナッツを食べる」の言葉通りで、小さいサイズの2inでも大きなバスは補職します。

そんなサイズにツインテールが登場です。

タフなコンディションになればなるほど強くなるその存在感。

サイズでは計れない爆発力を兼ね備えてます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/14

 

そしてそして、コイツが満を持して登場する事に決定しました!

そうですアレです!

もう何かお分かりと思いますが販売決定です!

仕様は異なりますが楽しみにしていて下さい!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/14

新製品がドンドン出てきます。

皆さん取り残されずにしっかり着いて来て下さいね!

 

 

amistopperstagger_wide_twintail_27stagger_wide_twintail_33

URL