HIDEUP Blog 横山直人

フンドシ前日は・・・

2015-04-18 23:01:31

今日こそいい天気!と思いながらマリーナを出た大佐。

明日のフンドシカップに向けていい切っ掛けを掴もうと出撃!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/18

ですが、バスからの応答は想像を遥かに超えて遠くでした。

深場でな反応すら無く、シャローへ。

本日の反応は全てシャロー。

2m台もしくはそれより浅い所でした。

 

スタッガーワイドツインテール2.7inヘビダン!

カラーはギルです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/18

もう目が真っ赤です。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/18

そして素礼子の反応は殆ど無い時間が続きました。

午後から風が吹き出し風裏を求めて入ったヤマハ前で。

こちらはスタッガーワイド2.7inジグヘッドにて!

ボトムに落としてズル引きした途端に反応が出ました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/18

全身ボロボロの状態のバス。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/18

それ以外のバイトもありましたが小さいのか?ギルなのか?

フッキングには至りません。

南湖南部はスポーニングが盛んに始まってる感じで今まで口を使ったバスが口を使わない。

そんな状況になってます。

 

明日のフンドシカップはどんなプランでいこうか?

そんな事を考えてるうちに終わってしまいました。

明日は思い切り楽しむつもりですが、1本釣らないと心が落ち着かないのでなんとか早い時間に1本触りたいです!

気になる明日のお天気は...

また雨・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/04/18

これもバスフィッシング。

それも含めて楽しんできます!

stagger_wide_2.7stagger_wide_twintail_27