HIDEUP Blog 横山直人

ワイドシリーズ

2015-07-08 23:47:13

いよいよ広島県民生活もあと2日で終わろうとしてる13日目の大佐です。

なんとか一番大きな山場は過ぎました!後少し頑張ろうと思います^^

 

今から週末何をしようか?と色々考えてます。

ワイドも並べて見るとこんなに種類があるんですね。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/07/08

大きく4サイズありますが、どれもギルをイミテートした動きをします。

今や琵琶湖以外の様々なフィールドで使われるようになったワイドシリーズ!

ギルが居るフィールドは勿論、ギル以外のベイトフィッシュのフィールドでも使用可能です。

巻くのか、落とすのか、停めるのか、誘うのか?

使い手、使う場所によってワイドは大きく変貌します。

 

サイズの違いによるワイドのパフォーマンスを確認してください。

そして、この夏是非ワイドマスターになってくださいね!

 

 

 

stagger_wide_2.7stagger_wide_2