HIDEUP Blog 横山直人

明日はエイト2さん、本店さんです!

2015-08-01 02:43:40

1日本当に暑かったですね。

お昼から外を少し歩いただけでかなり汗が噴き出しました…
日本の8割が猛暑日となり、殆どの地域で今年最高気温になってたみたいですね。
土曜日、日曜日も暑い予報です。
 
水分補給と熱中症対策はしっかり行ってください!
 
さて、エイト玉津店さんのイベントに大佐も途中から参加して来ました!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/08/01

毎日ブログを書いていてもまだまだハイドアップの事を知らなかったり、ルアーの事も知らない方がたくさん居ます。
そんな方に少しでもハイドアップの事を知ってもらおうと出来るだけ対話させて頂きました。
 

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/08/01

本日来て頂いた皆様ありがとうございました!
 
まだまだこれからもしないといけない事があると感じ、対話させて頂く事によりたくさん僕も勉強させて頂いてますので気軽にイベントブースに立ち寄って下さいね!
 
明日はエイト2さんと本店さんのダブルヘッダーイベントです!
ハイドアップ、フラッシュユニオンさん同時に立ってますので是非お立ち寄りください^ ^

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/08/01

 
大佐は明日琵琶湖に出させて頂きます。
今は既に桂川SAです。
また暑い日になりますが日曜日の為のプラをしっかり行いたいと思います!