HIDEUP Blog 横山直人

釣る場所を明確に

2015-08-04 23:37:05

暑いと言ったら罰金1万円・・・?

そんなん無理!

でもあのワイルドな方はマリーナでそんなゲームをしてそうだw

 

帰宅して昨年の写真を見てました。

この時期はワイドやろ!と思いながら見てると・・・

 

T.N.G.

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/08/04

これもT.N.G.

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/08/04

オスマンダ!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/08/04

 

昨年はウィードの中よりウィードのエッジ、上で反応が非常に良かったんですね。

このT.N.G.そしてオスマンダのDSパターンは秋まで続いてました。

今年ももちろんこのパターンは有効です。

が、今年はサイズを狙うならこのパターンでは少し弱いような気がします。

今は確実に外より中の方が良いバスが釣れてます。

 

なので自分がほとんど手を出さなかった釣り方を勉強中です。

 

毎回釣りに出るまではワクワクしますが、今回は期待と不安が入り交じってます。

とにかく週末まで我慢です。

ワイドか?オリジナルか?それ以外か?

楽しみです!

TNG4osmunda_5