HIDEUP Blog 横山直人

LAORA

2015-11-10 23:58:45

夜間缶詰から解放されたのは朝でした。

ゆっくり身体を休ませて頂きました。

 

写真を整理しているとこの時期の写真がたくさん出てきました。

使ってるルアーの殆どがLAORA。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/11/10

写真を見ながら何となく思い出す事もたくさんありました。

LAORAはとにかく立ち上がりが早い!

着水からリトリーブ姿勢になるまでの速度が優れてます。

写真のエリアもウィードトップまで2Mのエリアです。

そういったエリアでよく使用してます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/11/10

11月にとにかくバイブレーションでの釣果が多かったです。

最近はアラバマリグに偏り気味ですが、こうやって過去の釣行を思い出して併用することも大事になります。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/11/10

独特な形状でつぶらな瞳が特徴のLAORA。

17.5gでありながらハイドアップルアーの特徴である飛距離も抜群に出ます。

ボンレスシャッド(写真右)のようなカラーも他にあまり見られないカラーです。

この2色は大佐のお気に入りカラーです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/11/10

今年はシーバスでの釣果も抜群でした。

バスもシーバスにも使えるLAORA。

自分で決めたレンジをしっかり無心で引いてみて下さい。

小気味良いバオブレーションが堪能出来ますので!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/11/10

laora