HIDEUP Blog 横山直人

今日も勉強

2015-12-03 23:49:07

今日は…

いや、今日もまた勉強をしてます。
 
ブログで何度も紹介してる僕のバイブル的なDVD
『DICTSIONARY』

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/12/03

バイブルでは無くて辞書なんですけどね。
 
たくさんあるルアーの中でもクランクベイトとスコーンリグに特化した辞書です。
 
このDICTSIONARYは見てて楽しい!ってDVDとは少し違います。
ただ釣ってみせるだけのDVDでは無く、一発勝負で撮影したDVDなんで、どのように探して行くのかってのが良くわかります。
 
まるでトーナメントみたいになってるので見れば見る程、考えさせられるDVDになってます。
 
見る回数を重ねる毎に『あぁ!』と気付く事が多いです。
 

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/12/03

見る機会があれば是非見てください!
バイブルになると思います。
HU-150HU-200