HIDEUP Blog 横山直人

伊藤さんとフンドシカップへ!

2016-04-17 21:26:30

今日はキープキャストじゃんけん大会勝者の伊藤さんと共にフンドシカップに参戦しました!

 
伊藤さんはスタ3ヘビダンをしたい!との事でMACCA67MSTを持って来てくれました^ ^
 
だんだだん大佐はスコーン、伊藤さんはスコーン、ライトリグ、スタ3ヘビダンを。
 
バイトは出るも中々乗らず苦戦する中、終了5分前に伊藤さんのスタ3ヘビダンに待望のバイトー!
お見事MACCA入魂ですo(^▽^)o

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/04/17

 
サイズは可愛いかったですが、初めてのボートで初めてのスタ3ヘビダンフィッシュを大いに喜んで頂けました!
 
フンドシカップではスタ3ヘビダンフィッシュ、オスマンダフィッシュの報告をたくさん頂きました!
スタ3ヘビダンの季節が来た感じですね!
 
驚いたのは今日の優勝フィッシュ。
大佐の先輩であるインキン☆パークさん。
スコーンでは無く…スタッガーワイド4インチのチャター=カブトムシチャターで!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/04/17

 
3.5mレンジをカブトムシチャターで探り見事に!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/04/17

 
そんなレンジをカブトムシで探るなんて!と思いましたが、そんな発想がバスには効くんだという事を実感しました。
釣れる、釣れないの判断は人間では無く、バスです。
セオリーという言葉がありますが、バスにはセオリー&意外性が必要なんだと。
 
午後からは大荒れで南湖は爆裂に荒れましたのでそのまま帰着。
 
インキンおめでとうございます!
伊藤さん、また琵琶湖に遊びに来て下さい^ ^
 
次戦は6月。次は1番上位に着けたいと思います。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/04/17

macca