HIDEUP Blog 横山直人

GW最後の琵琶湖は

2016-05-07 23:16:23

今日はGW最後の琵琶湖へ!

GW初っ端に大荒れを食らったメンバーと。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/05/07

 
GWはことごとく荒れた琵琶湖。
しかし今日は肌寒い位で湖面は終始穏やかでした。
 
スコーンでサーチをしながらバスを探して行く大佐ですが、今日は何度かバスからの反応がありました。
ショートバイトが多いですが、巻いて釣るバスはデカいと信じて投げ続けていきます。
 
結果的に圧倒的に反応が多いのがスタッガーオリジナル3インチでした。
ヘビダン、スプリット、キャロどれもかなり反応があります!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/05/07

1日で何本釣れたかわからないくらい釣れましたが特大は混ざらずでしたが、45クラスまでが終始安定して釣れました。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/05/07

 
何を投げれば良いか迷ったらスタッガーオリジナル3インチを投げてみてください。何らかの反応が出ると思いますので!w
 
来週のチャプターに向けて作戦を練ります。
 
 
 
stagger_original_3stagger_original_5