HIDEUP Blog 横山直人

陸っぱりでワッパー爆発‼︎

2016-06-20 23:52:01

表層の釣りが盛り上がり始めてる時に、陸っぱりでのワッパー釣果報告を頂きました!

 
フンドシファミリーT・Tラテ氏より^ ^
 
朝は曇天、小鮎の反応あり。
 
風吹いて波立ったら表層ピチャピチャ高速巻き、ベタ凪なら少し沈めてスロー巻きだそうです!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/06/20

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/06/20

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/06/20

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/06/21

これ仕事前の朝練での釣果なんですよね…w
 
ラテ氏本人も、
『50クラス連チャンという今まで味わったことのない釣りができました!』
とご満悦の釣果報告でした!
羨まし過ぎますwww
 
使ってるルアーはワッパー3インチアルビノホワイト!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/06/20

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/06/20

ベイトフィネスでワッパー巻いてたようです!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/06/20

 
ワッパーだから出せるポップサウンドと、ベイトが逃げ惑うような演出。
逆に水面直下を音もなく引いてこれるナチュラルな演出。
どちらも、状況に合わせた使い分けが必要で、ハマればとんでもない釣果が出るんですね^ ^
 
ラテ氏情報ありがとうございました!
何が凄いってこの釣果陸っぱりだということです。。。
だんだだんも負けない様に釣りたい‼︎
wapper3