HIDEUP Blog 横山直人

色々メンテナンス

2016-07-10 21:49:00

今日は尊敬する先輩の結婚式に参列して来ました。

いつも身近に居た先輩が頼もしくとても幸せそうに見えました^ ^
素晴らしい節目に立ち会えて良かったです。
またその先輩と一緒にバスフィッシングが出来る日を楽しみにしてます。
 
さて、先日の事ですが自分のボートのエレキから錆が出てるのを見付けてもらいオーバーホールして頂きました。
 
日に日に使い心地が悪くなってるなぁとは思ってましたが…オーバーホールしてもらって悪いパーツを洗い出してもらったらこんなに交換されましたw

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/07/10

 
自分の釣りに欠かせないバスボート。
その中でも使用頻度の高いエレクトリックモーター。
このエレキが動かなくなるとボートフィッシングでは大打撃です。
 
壊れる前に見付けてもらいオーバーホールをした事によってまた新たに使用出来るので良かったです^ ^
 
エレキ自体はオーバーホールで治りましたが…バッテリーも寿命でパワーが出ないので今週買い替えます(T ^ T)

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/07/10

 
バスボートはメンテ等維持するのも大変ですが、それも含めてバスフィッシングを楽しめたらと思います^ ^
 
長年使用していた長靴も遂に破れたので一緒に買い替えます。
9年位使用した長靴なんでw
 
スタッガーワイドでエビ藻の釣りがメインになるとボートの場合エレキが必須です。
土曜には全て載せ換えてビッグバスに挑みます!