HIDEUP Blog 横山直人

現場到着!

2014-10-24 22:27:52

ようやく、本日の午後オールスター会場に到着しました!

大阪からゆっくり移動し12時間かかりましたwww

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/24

とにもかくにも明日、明後日ここで祭典が繰り広げられます。

明日は朝4時起きです。

しっかり応援しブースに立ってきます!

皆さん明日、明後日会場でお会いしましょう!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/24

 

ただいまより出発します!

2014-10-23 23:04:33

待ちに待ったバスフィッシングの祭典に出発します!

ただ・・・今から何時間後に現地に着くのかを考えると・・・ゾッとしますw

今年はどんなドラマが起きるのか?

 

そして我が秀雄さんにも期待です!

会場ではたくさんの方とお話をしたいと思ってますので是非立ち寄って下さいね!

抽選会も用意をしてます。

HIDEUPルアーの展示も行います。

質問でもなんでもしてください!

 

会場でお会いしましょう!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/23

オールスター準備最終日!

2014-10-22 23:53:57

今日もオールスターの準備に追われてます!

今日は抽選会用の一覧表を作ったり、ルアーPOPを作ったり・・・

ホームセンターで足りない物の買い出しや、電気の確認等々・・・

 

とにかく今日が準備最終日なので急ピッチで準備を進めてます。

コレが終われば準備の一覧を書き出して忘れ物の無いように確認です。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/22

 

メインはオールスター戦ですが、大佐のお仕事は秀雄さんの応援そしてブース。

しっかり準備をしてる秀雄さんに負けないくらい地上では大佐がブースを盛り上げるつもりです!

 

是非ハイドアップ&ディクツブースに寄って下さいね!

 

今日もバタバタと・・・

2014-10-21 23:27:39

昨日から本格的に始めてるオールスターの準備ですが今日も明日も準備に追われます。

今日は当日行う抽選会用のくじを作ってます。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/21

手作り感満載ですが、既製品の物を使ってパッと終わらせるより1つずつ手作りにこだわろうと・・・

そう決断した昨年のバサクラ。

今年はそれを実行してるのですが・・・時間が足りなさ過ぎましたwww

とにかく皆さんに楽しんでもらえる様なブースに仕上げれればと思ってます。

 

なので絶対にブースに来て下さいね!

今日、明日で準備が無事終わるのだろうか・・・?

本日よりオールスターの準備開始です!

2014-10-20 23:32:24

昨日のフンドシカップ楽しかったな・・・

やっぱ仲間が多いってのは良いですよね!

次戦は12!今年の最終戦です!

 

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/20

さて、遅くなりましたが今日からオールスターの段取りをコツコツ開始してます。

昨年の写真を見ながら昨年感じた事を思い出しながら作業してます。

今年も昨年同様にオールスター会場ではHIDEUP&DICTSでブースを出させて頂きます。

なので会場に遊びに来られた方はひやかしにでも来て下さい!

勿論、昨年公表だった抽選会も実施します。

今年注目を浴びたあのルアーや、DICTSと言えば◯◯の物まで抽選で当たるようにしてます。

また、既製品ルアーの展示も行いますので是非手に取って触って下さいね!

新作の◯◯インチワームの展示や関東ではお目に書かれないワイド◯インチも抽選会で当たったりします!

 

HIDEUPへの要望や、質問事項等なんでも構いません!

ブースに来て頂いた方々とお話し出来る事を楽しみにしてます。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/20

 

オールスター会場はたくさんのブースが出ており即売会や抽選会、展示会が行われております。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/20

出店やオークション、そして何と言ってもバスボーとでウエイインショーが行われます。

勿論!我がHIDEUP総帥吉田秀雄さんも出場します!

是非一緒に応援しましょう!そして楽しい2日間を過ごしましょう!

 

ってことでまた作業を再開します。

フンドシカップでカブトムシ!

2014-10-19 23:22:53

只今帰宅しました!

今日はフンドシカップでした!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/19

1匹長寸のフンドシカップ!

昨日想定したプラン通り進めました。

結果、周ったエリア全てでバスをキャッチしましたが大佐のバスは全て小さい・・・

何本釣ってもサイズが伸びず散々でした。数はめちゃくちゃ釣れたのにサイズが着いてこず・・・

ラオラ、HU-400、ウープスチャター、スタッガーワイド2インチDSで組み立てました。

 

サイズは伸びなかった今日の釣果ですがスタッガーワイド2インチDSは正直ビックリする集魚力でした。

投げてボトムに落として放置状態でラインが走る。

ずっとこの状態でした。

コンスタントにバスを誘うチカラが小さなワイド2インチにはあります。

今後この2インチの使い方をもっと追求して行きたいと思います。

 

さて、そのフンドシですが一緒に周ってた大親友のインキン☆パークがやってくれました!

大佐がラオラ、インキンがチャターでウィードフラットを探っていると『ガツン』と!!

 

太いナイスフィッシュ!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/19

 

スタッガーワイド4インチカブトムシチャターでした!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/19

やっぱりワイド4インチで釣れるバスは『デカい!』

そしてこのバスは本日開催されたフンドシカップの優勝フィッシュとなりました!

エリアも攻め方も間違ってなかった。

それだけに悔しい展開となりましたが大親友がカブトムシチャターで勝ったので嬉しいです!

 

スタッガーワイドのチカラを見た日でした。

 

 

明日から切り替えてオールスターの段取りが本格化します!

 

stagger_wide_2stagger_wide_4

明日はフンドシカップ!

2014-10-18 22:13:23

今日は湖上に出撃してきました!

グルッと南湖を見て回りました。

 

明日はフンドシカップです。

決して状況が良い琵琶湖ではありませんが今日の釣行でヒントは見付けてきました。

明日それを実行して釣ってきたいと思います。やれるだけやってきます!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/18

 

バスフィッシングと関係ないですが今日は阪神タイガースがCSシリーズ初制覇!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/18

気分良く明日に備えれそうです。

 

関東では明日亀山ダムでHIDEUP主催のトーナメントも開催されます。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/18

琵琶湖も関東も目が離せません!

 

HU-400stagger_original_5