吉田秀雄HIDEUP Blog

熱い洗礼を受けました

2017-03-08 18:28:14

今日は札幌で問屋さんの展示会でした。
北海道の小売店バイヤーさんが集まり商品を仕入れしにきます。
要はここでお店に入るか入らないです。
バスがいない北海道。
ハイドアップのルアーが通用するのか!?
痛く熱い洗礼を受ける覚悟で北海道にやってきました。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/08

昨日は道路がしっかり見えたのに昨夜の雪で一面真っ白に。
同じ低い気温でも北海道の寒さは違うような…
寒いってよりも痛い感じです。
ホテルからタクシーに乗って会場に向かい際でも北国ならではの光景が見れます。
信号は縦が多いのも見慣れない光景でした。w

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/08

歩道では当たり前のように子供をソリに乗せてます!
だっこして歩くと逆に転んで危ないんですね。
小さい頃京都で雪降った時にやったことあるけど怒られたな〜www
同じ日本でも違いますね〜

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/08

さてさて、肝心の展示会での成果は…
一言で言うと丸ボーズです!
痛く熱い洗礼を当たり前のように受けました。
お話を聞いて頂けた方には一生懸命説明させていただきました。
ありがとうございました!
わかってたけど現実は厳しく甘くなく今は正直悲しいです。
が、行ってよかったと思います。
人の意見だけを聞くより自分の足と目で確かめること。
マイナスのように思うけど学ぶことも多々あり、今後はどうしていけばいいのかも自分なりの考えもすぐに出てきました。
バス釣りだって伝えるのは時間がかかります。
スタッガーオリジナルもスコーンも伝えるには相当時間が必要でしたし、スタッガーワイドにしても約7年目ほどでようやく広まり時間がかかるのは当然です。
広めるためにメディアを駆使し伝えることは自分は苦手で下手くそなんで今回も長い道のりになるのは覚悟です。
魚は十分釣れてるし自分のルアーは海でも通用すると信じてる。
海の世界に新しい風を吹かせられるか。
バスプロで海釣りはたまにしないのに夢は大きく持っています!すいません。www
ルアー、釣り方で勝負したいです!
今夜は枕濡らして寝ます…
絶対あきらめへんで〜!
しかし北海道は遠い…

 

 

 

URL