HIDEUP Blog 吉田秀雄

イライラしないよ〜に

2017-03-26 16:42:15

福岡〜広島〜岡山〜大阪と巡回しながら移動して昨日帰ってきました。
昨日は営業していたので大阪の中央漁具さんへ立ち寄ってから帰宅。
帰宅後すぐに仕事開始して深夜3時まで仕事かかりました…
1週間も出ていると流石に仕事が溜まっていました。。。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/26

岡山は相変わらずの渋滞です。
この渋滞ですがイライラせずに色々考える時間として有効に使おうとしています。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/26

がっ!
ずっと渋滞なんでイライラします。w
なんでこんなに常に渋滞するんでしょうね。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/26

今回も短い時間ながらお店にお邪魔させて頂きました。
ありがとうございました!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/26

帰ってきた夜にお腹が減りすぎて小池くんとナスびを誘ってご飯へ。
話してるだけで気分が和らぎます。。。
さてさて、明日から東京へ向かいます!