HIDEUP Blog 吉田秀雄

T.N.G発売開始!

2009-12-07 21:31:26

昨日、ミックバスクラブオーナーズカップがありました。

毎年、かなり盛り上がる大会です。

宴会がですが...w

大会自体は凄くハイレベルです。

ミックのオーナーの方達は、ホントうまい人が多く、試合でもしっかり狙う戦略を立てて挑む方が多い。

僕は運営側で毎年岸で待機していますが、こんな悪い状況で釣って帰ってくるのかな?っていつも思うほどです。

でも、そこは凄腕の人達ばかりなので、毎年良いウエイトが出ています。

さすがにこの時期なので、琵琶湖らしい60オーバーや、全て50オーバーでリミットなんてことはないですが、この時期では超ハイウエイトとも言えるスコアが出ます。

毎回10キロオーバーなんてさすがに難しいですからね。

特に今の時期は、キロオーバー1本でも釣れば凄く良い方です。

今年も昨年に引き続き南君が優勝!

表彰式&宴会は、いつも通り盛り上がりました。

いつもうるさいほど盛り上がるメンバーは同じですが...w

そんな光景を見てるだけでも楽しいです。。。

来年も楽しみです。

さてさて、T.N.Gが店頭に並んだはずだと思います。。。

是非使ってみて下さいね!